堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!口コミ情報

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!口コミについて

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!口コミについての 情報について調べています。

今までしつこい爪水虫に悩まされてきた方には必見の、「浸透力特化型」ジェルタイプの塗るケア商品です。

もしかして、爪水虫かも?と思って気がついた時には
すでに広がっているということも・・・。
そのうち治るかも、いやいや、一度広がってしまっては
清潔にしているでけでは、キレイにならないのです。

あなたの爪、大丈夫ですか?

〜実際に使ってみて良かったというお客様の声〜
■使っていたら、表面がなめらかになり、ツヤが出てきました!
「半信半疑で試してみたところ、ゴワゴワだった爪が表面なめらかに、 ツヤが出てきたように感じました。
しかも、新しく生えてくる爪も透明感のある状態が保たれて、綺麗になってきたんです。」

■「大変塗りやすく、違いを実感できるので、しっかり続けることができました。
まだ、2ヵ月ですが、爪が健康的になってきたと感じています。」

主な成分には、

  • 竹酢液
  • テルピネン-4-オール
  • a-テルピネオール
  • シトラール
  • シトロネラール
  • ポリアミン
  • スクワラン
  • アボカドオイル

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!販売サイトへ

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!口コミについてのインフォメーション

一般的な水虫の塗る対処法では、爪への浸透が難しかったため、100%の力を発揮できないでいました。
そこで、有用成分が素早くしっかりと浸透させる「浸透力特化型」
『CLEAR NAIL SHOT(クリアネイルショット)』開発し、誕生しました!

*主な成分には〜
・竹酢液、テルピネン-4-オール、α-テルピネオール、シトラール、
シトロネラール

根深く広がっている悩みのタネに働きかけて、清潔に保ってくれます。
かさついた爪をなめらかに。

・ポリミアン
爪のコンディションをサポートし、健康的な爪を育みます。

・スクワラン、アボカドオイル
爪を悩みのタネから守り、爪全体をしっかりと保湿します。
さらに爪を柔らかくして、有用成分の浸透を促します。

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!


堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!


堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!



堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!


堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!

根深く広がっている悩みのタネに働きかけて、清潔に保ちます。そして、爪全体をしっかり保湿し、
爪を柔らかくして有用成分が浸透するのを促します。
カサついた爪をなめらかにし、健康的な爪を育んでいきます。

ずっと悩んでいた爪もキレイになって、人前でも、素足を堂々と見せることができますね!

商品に自信があるから、使用後でも「全額返金保証」いたします。
(詳しいことは、ホームページの「全額返金保証制度についてのご案内」をご覧ください。)

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!の口コミは・・・

約93%のリピート率!

そして、81%以上の方が変化を実感されています!

お使いになったお客様の声〜

「表面がなめらかになって、ツヤが出てきました。」(47歳女性)
気づいた時には爪がにごり、カサカサ、ゴワゴワに・・・。半信半疑で試してみたら、表面がなめらかにんり、ツヤが出てきたように感じました。

そうなんです、新しく生えてくる爪のためにも健康な爪を育むことが大切です。

「1ヶ月で爪が健康的になってきました。」(38歳男性)
大変塗りやすく、違いを実感で切るので、続けることができました。これからも続けたい。
続けていくことで、爪の生えるサイクルに合わせて、健康的な爪を育んでいくことができるのです。

「体に負担がないところが気に入っています。」(28歳女性)
塗るだけで手軽に使えて、体に負担がないところが気に入っています。それに、爪が健康的になってきました。

あなたのお悩みに健康管理士と専任のアドバイザーがあなたをしっかりサポートします

お悩みを解決するために、専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数、常駐しています。
(24時間WEBで受付中)

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!販売サイトへ

【爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ 膜の特性を利用しているので、 成分が奥までしっかりと浸透します。浸透力特化型ネイルケア『クリアネイルショット』の情報を口コミやNEVERまとめ、メディア、ドラッグストア情報からも集め、掲載していきます。】

詳細 inserted by FC2 system