堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!格安情報

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!格安について

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!格安についての 情報について調べています。

『クリアネイルショット』は、東証一部上場企業の(株)北の達人コーポレーションが開発・販売 している
商品です。

1日2回、塗るだけで、 長年悩まれていて、使った方の81%が変化を実感されています!

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!販売サイトへ

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!格安についてのインフォメーション

自信を持ってお勧めする商品ですが、塗ってすぐに効くというかはそれぞれの症状によっても異なります。
環境によっても、ぶり返すということもあります。 まずは、お試しされて、変化を感じてみてください!

万が一、最低15日間使っていただいて、どうしても合わないと満足いただけない方のために、
商品1個の代金(税込)を全額返金を保証しています。(複数個のご購入でも1個の代金となります。)
(お支払いの手数料・送料は対象外) *商品お届けから25日以内にご申請ください。

さらに詳しい内容については、ホームページ「全額返金保証制度についてのご案内」をご覧ください。

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!の格安は・・・

人気NO.1の定期コース <基本コース>(税別)  *3か月以上のお届けがお約束となります。
3か月ごとに3個お届けで定価3,300円×3=9,900円が 15%OFF2,805円×3=8,415円

年間購入コース  20%OFF(税別)4分割払い  *3か月ごとに4回に分けてお届け。
1個が2,640円×12個

お試し定期コース  10%OFF(税別) 1本あたり2,970円毎月1個のお届けになります。
  *ストップ自由。

そして、まずとりあえず試してみるという方には、 1回限りのお届け。
その場合には、割引はありません。 定価の 3,300円(税別)

基本はポスパケット(郵便受けに投函)か、佐川急便でのお届けを選べます。

堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!販売サイトへ

【爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ 膜の特性を利用しているので、 成分が奥までしっかりと浸透します。浸透力特化型ネイルケア『クリアネイルショット』の情報を口コミやNEVERまとめ、メディア、ドラッグストア情報からも集め、掲載していきます。】

詳細 inserted by FC2 system